QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
オルテガ イ ガセット
オルテガ イ ガセット
故郷を遠く離れて一人暮らしをはじめた多趣味な男の独り言にお付き合いください。

2015年05月06日

HK417

東京マルイの新製品チラ見せ、なかなか始まりませんねえ。

昨年末購入したHK417。値段もすごかったが、重さもすごかった。その重いHK417にマルイ製のM320を付けてみた。すばらしく重い。多分ライトマシンガン並み。とてもゲームには使えません。

HK417




そのHK417、よーく見ると、あの遠距離射撃能力を持ちながらも、インナーバレルは非常に短い。これを見ると短いバレルのHK417バリエーションをすでにマルイは考えているのでは?とかんぐってしまう。多分12インチあたりのモデルを用意しているのでは?どうでしょう?

写真はマルイより先行してHK417を出していたVFC製。外観はよく出来ています。ただメカボックスがオリジナルなため、ギア鳴りが酷く、カスタムショップにちゃんと使えるようにしてもらいました。

12インチだとM320を付けてもまだ何とか使える重さ。因みにこのM320は海外製のもの。

HK417



明日GW明け、東京マルイの社員の方も出勤されるでしょうから、HPにチラ見せを始めてくれるんじゃないでしょうか。楽しみに待ちます。

HK417





Posted by オルテガ イ ガセット at 15:29